2009年7月20日月曜日

【第7回】横浜Bay交流会のみなさま

暑い日が続きますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年も前半戦が終わり、
後半戦(何の戦い?!)になりました。

さて、

7月20日祝
【第7回】横浜Bay交流会にご参加していただく方々、
自己紹介していただいたら、有難いです。


では、主催者の自己紹介

1、名前 

木下相談食堂

2、きっかけは?(ご参加のきっかけ)

ゆったりと、食事をしながら、

笑い溢れる、アットホームな空間で
仲間たちと時間を過ごせたら
なによりも
幸せと思ったから

3、いまはまっているもの

コント

耳から脳みそがこぼれ落ちそうなくらいに
ネタを考えています。
みんなが笑える癒し、元気になれる空間をつくるべく
修行中です。

4、一言

ご参加のみなさまありがとうございます。

有意義かつ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿